プレミアムマーケット・トップページ 価格表示はすべて税込み お問合せはこちらプレミアムマーケットへのお問合せ
“良いものをお値打ちに”GETできる「ディスカウント&アウトレット」ショッピングストアです。
欧米インポートブランドの時計・アクセサリー・生活雑貨を中心にお値打ち商品を厳選してお届けします。
初めてご利用の方へ
運営会社のご案内 メールでのお問合せはこちら

落札後のお取引きに関する詳細は、各商品ページ最下段にあります

お取引きに関するご案内

にてご案内しております。


■落札後の基本的な流れをご説明します■

@

オーダー
フォーム
へのご入力

★まず始めに【オーダーフォーム】に必要事項をご入力ください。

  • 落札されますとYahoo!から落札通知のメールが必ず届きます。
  • 通知メールに「商品落札フォーム(オーダーフォーム)」のアドレスがありますので、クリックして必要事項(お届先情報、決済方法選択など)をご入力下さい。

    詳しくはYahoo!オークション ヘルプをご覧ください。

    ◆ご注意ください◆
  • メールが届かない場合は、落札が未完了か、ご登録のメールアドレスに誤りがありますのでご確認ください。お取引きが遅れる原因となります。
  • オーダーフォーム入力後、2営業日経過後も弊社からの連絡がない場合は、『連絡掲示板』またはメールで『オークションタイトル・お客様のYahooID・メールアドレス』を添えてご連絡下さい。
  • 2週間以上オーダーフォームへのご入力がない場合は、誠に遺憾ながらオークションの取消処理をさせていただきます。

  • A

    ご決済

    ★ご希望の方法で【ご決済】をお願いします。

  • 弊社からお支払合計金額とお振込先等をメールでご案内しますので、ご希望の決済方法にてお支払願います。
  • 決済方法は3通り(銀行振込・Yahooかんたん決済・代金引換)です。
  • 代金引換の場合、お支払は現金のみとなります。また商品代金・送料とは別に所定の手数料がかかります。

    ◆ご注意ください◆
  • 複数点商品を同梱発送およびお支払いただく場合は、送料等の変更がありますので弊社からのメールを待ってご決済願います。
  • 各種割引サービスがある場合、Yahoo上では自動で計算されません。弊社のメールをご確認ください。
  • 不足金額があった場合は、発送できませんので予めご了承ください。
  • 落札から3週間以上ご決済が確認できない場合は、誠に遺憾ながらオークションの取消処理をさせていただきます。

  • B

    商品の発送

    ★ご決済が確認でき次第【商品発送】手配を行います。

  • 弊社営業日の午後3時までのご決済確認分までは当日発送いたします。
  • 発送業者は【佐川急便】にて行います。業者のご指定はお受けできませんのでご了承ください。
  • 発送準備が完了次第、送り状No.をメールにてご案内します。

    ◆ご注意ください◆
  • オーダーフォーム未入力のままご決済いただくと発送ができませんのでご注意ください。
  • 佐川急便のメール便はネット上での荷物追跡ができません。直接お電話にて最寄の佐川急便にお問合せいただく必要がございます。

  • C

    商品到着

    ★商品が到着しましたら【内容物確認】をお願いします。

  • 商品の破損や間違い等がないかどうか1週間以内にお確かめください。
  • 問題がなければ評価等でご連絡いただけますと幸いです。

    ◆ご注意ください◆
  • 基本的に弊社ではお客様への評価処理は行いませんので、評価(非常に良い)をご希望の場合は評価又はメール等にてご連絡をお願いします。



  • ■その他よくあるご質問■

    ご決済方法

    1.銀行振込・・・三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行

    2.Yahoo!かんたん決済(クレジットカード・銀行)

    3.代金引換・・・佐川急便eコレクトサービス(現金決済のみ)

    ◆備 考◆
  • 銀行のお振込先はお支払金額と一緒にメールにてご案内します。
  • 複数出品など終了前の商品をかんたん決済する際は、手順【マイオークション→入札中→落札商品→決済サービスのご案内】にてご処理ください。
  • 代金引換は商品到着時に配達員に現金にてお支払ください。※領収証は佐川急便より発行されます。

  • 発送について

    ★指定業者は佐川急便またはクロネコヤマトです。※業者の選択はお受けできません。

    ★当日発送(営業日)は午後3時までのご入金&お届先情報の確認分まで。


    ◆備 考◆
  • 弊社は各業者と特約契約しておりますので、その他業者による発送のご希望はお受けできません。
  • 離島など中継料がかかる地域は、ゆうパックにてお送りすることもあります。
  • メール便は配送中の商品破損や紛失があった場合、理由の如何を問わず商品代の補償がありません。また配送状況の確認の際、佐川メール便はWEB上での追跡サービスがありませんので、お近くの佐川急便支店にお電話にてご確認いただく必要があります。
  • お取置き・
    同梱について

    ★お取置きは約1週間程度までOK。

    ★同梱は可能なかぎりお受けいたします。

    ◆備 考◆
  • お取置きをご希望の場合は、最初にオーダーフォームのご要望欄よりその旨ご連絡ください。
  • 同梱する際、サイズや重さによって送料が変更になる場合があります。落札完了のご連絡を頂いてから改めて送料を含めた合計金額をご案内します。※基本的に大きいサイズの送料に準じます。

  • 送料割引
    サービス
    について

    ★落札2点以上の合計が15000円以上になると送料1000円分まで無料。

    ◆備 考◆
  • 一部対象外商品があります。その場合は商品説明欄に記載しております。
  • 他の割引サービスと併用になる場合、適用外となる場合がございます。

  • ラッピング
    サービス
    について

    ★1梱包あたり100円にてラッピング包装いたします(但し箱付き商品に限る)。

    ◆備 考◆
  • 化粧箱のない商品は別途箱代(100〜200円)が必要となります。
  • 熨斗が必要の場合は、用途(ご結婚・各種お祝い)・名入れ方法など詳細事項をご指示ください。

  • 営業日
    について

    ★基本的に土・日・祝祭日を除く平日が営業日です。

    ◆備 考◆
  • 休業日は発送・ご連絡などができませんので予めご了承ください。

    お問合せはこちらプレミアムマーケットへのお問合せ